H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

resent my diary life!


まずは、無事に語学学校を卒業!

最終的に上から二つ目のクラスまでいくことができた!全然ついていけてなかったけど。。(笑)
クラスメイトのフォローが本当に嬉しかった。



週末は、

サーフィンに行ったり

スケボーを教えてもらったり

運動をする機会がたくさん!嬉しい!



買ったピザに大量にメープルシロップをかけて食べる。ニュージーランドで覚えたピザの食べ方。(笑)
最近は食べ物の大きさにも量にも甘さにもあまり驚かなくなってきた。恐ろしい、、、


仲良くなった友達と離れては号泣し、また新たな出会いに喜ぶ。そんな毎日。
今住み込みで働かせてもらっているバックパッカーズホテルを来月の頭に出る。その後は妹がきて一緒にニュージーランドを15日間旅行!
今は旅行までの間ひたすらレイジー生活。
お金が減る一方。。(笑)

そして妹との旅行の後は1ヶ月間酪農ファームに行くことが決まった。8月にたくさん生まれる子牛の世話と、搾乳。全くの英語環境、更にインターネットも全く使えない。その中で働くことに不安もあるけれど、何とかなるであろうと思っている。

ニュージーランドにきて色々なことにトライしていくうちに"頑張ればどんなことでもそれなりにどうにかなる"ことを学んだ。(笑)


料理も少しだけ出来るようになった。
私より若い子もみんなちゃんと料理ができている。私はみんなが作っているのをみて勉強させてもらっている。


ニュージーランドきてよかったと心から思う!
ここにきて自分の良いところも悪いところも
よくみることができるようになったし
何より多くの人に出会えて、世界中のいろんな人の生き方をみることができたことが嬉しい。

まだまだこれから、色んなやりたいことがある!!

皆さんにとってまた明日もいい1日でありますように!!また更新します。おやすみなさい。