H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

人生変わった日


今日、人生変わったなって思う日が
たくさんある。

人生変わりすぎ。(笑)


こんなに色んな人の言葉にいちいち
心動かされるんは自分が未熟な証拠!
でも未熟なのが恥ずかしいことだとは全く思わない。

すごく未熟なんも無知なんも自分でわかってるし
自分が誰かよりも立派だと思いたいと思わないから。

何かを知らずに否定をするのは絶対違うと思った。


人と目的を合わせたり人と比べたりすることは今は必要ない。自分のやりたいことが何で、自分が楽しいと感じることが何なのか常に考えて行動したい。

誰も間違ってない。私が向き合うんは自分!
色んな考え方があることを教えてくれる他人にはただ感謝を。

私の考え方はどんどん変わっていくけれど
変わらず応援してくれている人がいることは
本当に幸せなことなんだと思った。
私の考えを押し付けたりは絶対してはいけないと思ったし、無理に人の気持ちを全部理解する必要もないと思った。


変わらないものなんて何もない!

考え方も人生も関係も。

そうやって思えた日!
いい日!