H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

I'm swamped!


久しぶりの投稿!

I'm swamped!
(多忙極まりない。)

毎日楽しくやっています。

ホームステイ先を出てホテルに住み込んで
から今日でちょうど二週間。Time flies...
でも色んなことがあってまだここで二週間
しか過ごしてないの!?って感覚にもなる。

わざわざ振り返らなくても
"私今宝物になるような時間を過ごしているな"
と思うことがたくさんある。幸せ。

働かざるもの生きるべからず〜(笑)
でもホテルでの仕事は楽だし時間も短いから
全然ストレスはない。
一緒にエクスチェンジをしながら
住んでいる人たちも、とてもいい人たち
ばかりでやっと心に本当の余裕ができてきた!



↓最近の写真、出来事


ミアちゃん、クラスの先生の子供。
かわいすぎる!




学校の友達とバーベキュー。




みんなでピクニック。
こちらは葉も綺麗に色づく季節〜




お昼には何故か毎日友達が食べるものをくれる。
毎日スッピン、ダメだなーと思うけど忙しくって。(笑)




みんなで夜景を見に行った。
空気が澄んでるからキラッキラ。
今まで見た中で一番綺麗な夜景やった。
夜景もすっごく綺麗だったけどそれより何より星が綺麗で感動した。
地球上でのニュージーランドの位置が星の密集する南半球に位置しているということと、ジメジメとして湿った空気ではなく、乾燥して澄み切っているということからニュージーランドでは星が綺麗に見えるそう。本当にすごい!天の川を肉眼で見れるって嘘だと思ってた。写真には残念ながらうつらなかったけど、、、



まだまだ載せたい写真があるけどWi-Fi
弱いので今日はとりあえずこの辺で。

元気で楽しく忙しくやっています!!