H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

ベリー特集


猫好き必見!

断固犬派宣言をしていた私が
中度の猫アレルギーを持つ私が

メロメロになった
"ベリー"

(猫アレルギーも愛の力で克服。笑)





"靴下みせて"と言ったらみせてくれた。
ベリーはちゃんと靴下も履いてるしヨダレかけもしている。



狭いところに来て無理矢理座る。



シャワーの間に椅子をあたためておいてくれる。



毎日一緒に寝る。トイレに行きたいと戸をカタカタさせる。起こされても全く嫌な気持ちにならない。愛。



ベリーだけでいいところ図々しく
無理矢理写り込んで初めてのツーショット。(笑)
キラキラベリー。



伝わるでしょうかこの可愛さ。
こうやって常にベッタリ。



言葉は不自由だし何もかもが初めての
不安な1ヶ月。

近くにいてくれたことがどれだけ
嬉しかったかベリーには伝わっているだろうか。


blog打ちながらすでに泣きそう。(笑)

あと3日でこの家を出る!

一生忘れることのできない幸せな1ヶ月間。

ありがとうニュージーランドの家族。
ありがとうベリー。

別れを寂しいと思えることは本当に幸せなことだと思う。寂しい気持ちは私が幸せだった証拠。


これからも素敵な出会いがありますように。

私にも、私の大切な人たちにも!