H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

最高の休日

ゴンドラに乗って山の上へ!with 学校の友達
http://welcomeaboard.co.nz/gondola

北海道で育って素晴らしい自然には免疫があると思っていたけど免疫なんてこれっぽっちも無かった!(笑)

ニュージーランドの自然は北海道に
負けないくらい素晴らしい。

整備された綺麗なランニングコースもあった。
こんな素敵なところなら毎日よろこんで走る!



そして昼間っから最高に冷えた
最高に美味しいビールを....

炭酸が強くてきめ細やかで本当に美味しかった。
素敵なお店。https://bealeysalehouse.co.nz

昨日の綺麗な夕焼け、友達も写真を撮っていて嬉しかった。

よく食べた分明日は多めに運動を〜


前髪が伸びて馴染んできた!(笑)
そして強い紫外線によるものなのか?
髪がどんどんどんどん明るくなってきた。
紫外線量は日本の7倍らしい。
その紫外線が肌や目にも...と考えると恐ろしい。
1日外にいただけで目が猛烈に痛くなるのも納得。
急いでサングラスを購入。



明日も皆さんにとって良い一日になりますように。