H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

ヘトヘト


クライストチャーチ、日が出ていても肌寒くなってきた。


最近毎日必ず全身を動かすようにしている。
ストレッチしたり、バス停まで小走りしてみたり。(笑)

ホットヨガもすごく良い!
指示は繰り返し聞いていて何とかわかるようになってきた。先生が変わると発音も変わるのでそんな些細なことでまたわかんなくなったりする。
ヨガ自体は結構レベルが高くて着いていくのがやっと。今日の先生はバランスとかストレッチより筋トレ要素が多かった。室温が40℃あるから毎回汗だくになれる。汗をかけることが今はすごく嬉しい。週に何回も汗だくになることは結構大変なことなんだ!とバスケから離れて最近思った(笑)

綺麗で素敵なスタジオ!





じゃーん!(しつこい)

毎日5キロ歩いてないと気が済まなくなってきて
バス待ってる間とかも余計にチョロチョロ(笑)

そんなことをしているせいか
毎日ヘトヘト。

17時半頃にはいつも夕食を食べ終わるので(早すぎ)
そのあと少し休憩を...と横になって
そのまま朝を迎えるなんてことも。

眠くて眠くて勉強する時間がどんどん短くなっていく。まずい。
ブログかいてる場合ではない(笑)




外国のお菓子が大好き。
カロリー完全無視で味のことしか考えていない感じがするけど。(笑)


マショマロをチョコでコーティングしたお菓子。
美味しい〜。
もらったお菓子は毎日少しずつ大切に食べている。


この不自然に感じるほどの甘さが好き〜幸せ〜




毎日学校に行くのにサンドイッチを持たせてくれる。優しさが身にしみる〜そしてこのパンすごく美味しい。


ニュージーランドマヌカハニー
レモンをつけて、勝手に蜂蜜レモンを作ってみた(笑)


毎朝お湯で割って飲んでいる。
日本にいたらわざわざこんなこと絶対にしなかった〜



今日の夕食はスシ!
食べる物が家に無かったので
ホストファザーが買ってくれた。
久しぶりの白米。美味しかった。


勉強〜睡眠〜



かわいいカフェのかわいいシャンデリア〜