H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

ささっと


土曜日、快晴!

市内中心部の図書館に行って来た。


素敵なディスプレイ。
本屋さんみたいだった。


BGMは生の歌声。

図書館はフリーWi-Fiがあるし
日本語の本、漫画、雑誌もたくさんあるし
場所は学校から家までの帰り道にある。
さいこーう!



日曜日、快晴!

サムナービーチを見て来た。
時間なくてささっと見て帰って来ちゃったけど
野菜とかフルーツとか雑貨とか食べ物のマーケットが開かれていたり、音楽の演奏をしていたりと活気があってワクワクした。


めっちゃ綺麗〜


ユリカモメ?


写真一切加工してません!!綺麗!!


ホットヨガにも行ってきた。
何言ってるか何となくでしかわからず〜。
見よう見まねで何とかなった。
綺麗なスタジオ、素敵な先生、楽しかった。
明日も学校帰りに行く。



近所のステラ。
週末になるとたまに遊びに来るらしい。
お手、おかわり、ゴロン、バン、伏せ
全部できる天才犬。
今朝はステラが家の中をバタバタ
走り回る音で起きた!


明日からまた学校!早く寝ないと!
なのでささっと。

でも明日学校に行ったら火曜日は祝日。
ANZACDAYです。
嬉しい、休み。
ヨガ図書館お家に戻って昼寝食事寝るそんな火曜日にしたい。ずーっと寝て終わるもありえそう。


今日からまた一週間頑張りましょう!
日本はまだ昨日!

おやすみなさい。