H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

準備!


日本を出発してからあっという間に1週間が経ち
いよいよ明日からは待ちに待った学校です。

できなくて当たり前!
恥かくことをおそれない!
人生の中のたった数ヶ月
恥かきまくって必死になりたい!


やってみよ〜♪
聴きながら今日は学校の準備と勉強。

ベリーさんすごく邪魔。
何が何でも避けへんぞって言ってる。
かわいい。


起きたら家に誰もいなくて
朝食も用意されてなかったので
Let's start cooking!
(たまに一人になるとちょっと嬉しい。)

ニュージーランドにくるまで23年間ずっと実家暮らしだった私。料理は母や妹に頼りっきりだったので全くできない。妹はしっかり出来るのに恥ずかしい。(笑)

ジャーン!
あるものだけで〜の私の限界。
美味しそうに見える。

ブレッド、ハム、トマト、レタス
卵、チーズ、牛乳

栄養バランス良さげ。
わかんないけど。イェーイ。(笑)




昨日Triciaがくれた。かわいい。
外国のチョコ甘くて美味しすぎる。


See u