H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

完敗


びっくりしすぎて本日二度目の投稿。


メイ(さっきの記事で紹介した中国人!高校生!男子!一緒にホームステイ中!英語上手い!)が
「春、NZのワイン!飲む?」と聞いてくれて
「あー、ありがとう。頂こうかな。......ってメイ高校生だよね!?ワインだめでしょ!」と言ったら
「中国では、飲酒に法律的年齢制限はないよ(苦笑)ちなみにニュージーランドは18歳からオッケーだよ。」と言われた。

びっくり......

でも国によって色々な法律的年齢制限が
違うのは当たり前だよね。
知識がないって恐ろしい。
もう一回ニュージーランドのこと勉強
しなおそう。交通ルールとか。


メイには完敗.....

and乾杯.....(すみませんふざけました。)


こんなにありがとうメイ。いい奴だなメイ。