H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

まだまだ

cloudy,fine later


初バス!海を見てきた。
空は曇ってたけどすごく良かった。


大きい足跡!


中心部に戻ってきて散歩。
クライストチャーチ素敵なところ!


すっごく立派な公園。
子供たちもそれを見ているパパママも
すごく楽しそうだった。
まだまだ結婚はしないと思っていたけど
今日は家族っていいなと思った!


時々見かける。嬉しいFree Wi-Fi
ちなみにクライストチャーチは水道代無料。
ゴミも粗大ゴミ以外無料で捨てられる。
素敵!


信号待っている間にゲームができる。


おしゃれなところを歩いているときに道を
きかれて知っている場所で近かったので案内した!
堂々と。(笑)
Are you living in NZ?ときかれて
キャー、私ニュージーランドに住んでる
って言っていいんだ!と内心大喜び。
スペインから旅行に来た男性。
名前聞いたのに忘れた。
外国人の名前ってなかなか覚えられない。

あったかくて気持ち良かったので
少しランニングをしてきた。


こっちにきてから歩く機会がすごく増えた!
歩きたい、走りたい欲がすごい!


今日のベリーさん。

ベリーキュート。(笑)


風呂、勉強、調べもの、寝る!