H A R U n z

皆さん今日も私は元気です。

やってみよ〜♪

It's raining again today....

アラームかけないで寝ていたら
ホストファザーに9時過ぎに起こされ
朝食を無理矢理食べて

(ここか冷蔵庫から勝手に出して食べる。)
ホストファザーが
仕事に行ったのを見送って二度寝して
お昼頃起きて勝手にケーキを食べて

身体を動かしたかったので少し遠くの
バス停まで30分くらいかけて歩いた。

バスに乗ろうとしたところで財布を家に
忘れたことに気が付き、さらに30分歩いて
家に帰ってきた。
Oh my god!!!!! が咄嗟に口から出た。(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=Y4AVK1lh-WM&feature=share

こんな自分にガッカリしたけど
この動画をみながら歩いていたら笑えてきて
今日はよく寝てよく歩いてそんな日でいいかー
と思えた。
4/10に日本から出る飛行機に乗って
携帯の電源を切ろうとした瞬間に
まーちゃん(高校の同級生、同じバスケ部)から
この動画が送られてきて、嬉しくて飛行機の中で
ワンワン泣いた。何かあってもこれ見れば
また元気になれるって確信している!!
やってみよ〜♪
まーちゃん本当にすごいので
皆さん是非動画見てください。
女バス大好き、ありがとうみんな。


帰ってきてホストファザーに
財布を忘れて何もしていないことを話すと
車でFarmersに連れて行ってくれた。
明日からNZはイースターホリデー。
観光業以外は営業の許可が
下りないのでほとんどのお店は閉まっている。
おそらくそう言っていた。(笑)

私は連休明けから学校。ワクワク。




ベリー(多分雌)わざわざ近くにきて
寄ってくるなと言わんばかりに蹴っ飛ばしてくる。
可愛い。

明日こそバスに乗る。
海岸まで行ってみようと思います。

勉強と片付け!see you 〜